新型コペン発売にあたっての唯一の広告とも言えるのが、120段の新聞折込み。表紙にはピンクのロゴマーク。中面にはステイトメント。新車の性能を高らかに謳う内容ではなく、ダイハツという企業の未来への意思表示のメッセージだ。コペンが停車している風景写真は、どこか異国を思わせる横浜と、のどかな田園風景が広がる香川。それぞれの個性を持った「LOVE LOCAL」な風景の中で、新型コペンを象徴的に写し出した。この折込み広告は「ツール」という位置付けで、カタログの代わりに配布もされた。

クライアント:
ダイハツ工業株式会社
サン・アド:
CD:葛西薫 / AD:小島潤一 / D:瀬古秦加・中山智裕 / Ph:上原勇 / Pr:小原淳平・山西栄輔 / PM:嶋田光太郎・中川美幸
サン・アド以外の方々:
ECD:喜馬克治(博報堂コンサルティング) / CD+C:前田知巳(Future Text)/ クリエイティブプランナー:横田康平(博報堂コンサルティング) / Ph:上野宗男(プロダクト)