新CIをあしらったツール類を制作。まずは、名刺、封筒など身近な営業ツールから。新たに制定書体を設定し、ブランド全体のトーンの一新を目指した。今後登場する新商品や広告へと随時展開していく。

クライアント:
株式会社日本香堂、日本香堂グループ
サン・アド:
ECD:笠原千昌 / CD+C:安藝哲朗 / AD:葛西薫 / D:吉瀬浩司・佐藤祐太郎 / Pr:徳永あかね / コンセプトプランナー:中田佳和
サン・アド以外の方々:
書体デザイナー:小林章(モノタイプ) / 英訳:リンダ・ホーグランド
説明:
新CIをあしらったツール類を制作。まずは、名刺、封筒など身近な営業ツールから。新たに制定書体を設定し、ブランド全体のトーンの一新を目指した。今後登場する新商品や広告へと随時展開していく。
説明:
新CIをあしらったツール類を制作。まずは、名刺、封筒など身近な営業ツールから。新たに制定書体を設定し、ブランド全体のトーンの一新を目指した。今後登場する新商品や広告へと随時展開していく。
説明:
新CIをあしらったツール類を制作。まずは、名刺、封筒など身近な営業ツールから。新たに制定書体を設定し、ブランド全体のトーンの一新を目指した。今後登場する新商品や広告へと随時展開していく。